のんびり、時々韓国な田舎生活。

20代半ばで韓国留学を経験~帰国後の日々等々。

ぬるっと始動。

 

こんにちは、「ぶーちゃん」です。

日本のいわゆるド田舎で暮らしています。

ぼちぼちアラサーに足を突っ込んでしまいましたが、

なんと、現在ニート生活を送っております。

そんな私のダラダラニート生活の記録と、

今まで何をしてきたのか、これから何をして生きたいのかを

このブログに綴っていきたいと思います。

好きなものは 食べること・お酒・お洋服・韓国 です。

まぁ、実はこの歳にして初めて自分のノートPCをね、購入したので、

何かしたいなぁって思って気軽に始めてみました。

偶然目にしてちらっと覗いていってもらえればいいなくらいの意気込みです。

頑張ります。

 

 

 

f:id:luvlife239:20200911153204j:plain

※韓国で撮った一枚。